“ Thank you jet !! ”
今週のご飯をご紹介いたします。
かなりピンボケしてますが。。。。
お許しください!!
最近やたら出るのが上の写真の揚げ餃子です。
キュウリのナムルとキャベツのサラダとキムチスープです。
私個人的には揚げてないほうが嬉しいのですが。。。。
私の中でダントツ1位でオススメの美味しいご飯がコレです。
豚肉の甘辛く炒めたものです。
ご飯とキャベツで巻いて食べます。
あとは、イカと大根のスープ とバナナです。
韓国人生徒さんも大絶賛のご飯でした。
私は毎日でもコレを食べたいです
この日はカレーでした。
なぜか、わかめスープとセットです。
キャベツのサラダとたくあん韓国バージョンとゆで卵といつものキムチです。
カレーは韓国のお家のカレーの味だそうですが、日本のお家のカレーと同じ味がしました。
日本のカレーと比べると、少しスパイスが足りないかなって感じですが、ほとんど同じ味なので日本のカレーを思い出して懐かしく美味しかったです。
ある日の朝食です。
大体、洋食のご飯バージョンの日はコレです。
スパムハムを焼いたのと目玉焼きと大根スープです。
これは韓国の家庭料理の鶏肉とジャガイモの炒め煮です。
辛いですが美味しいです。
キャベツのサラダとテンジャンチゲです。
皆コレが好きなようでモリモリ食べてました。
第2位で私のオススメ!ビビンバです
野菜がほとんど出ない食事の中で、唯一野菜食べたな~って思えるご飯です。
しかも味もおいしい!!
写真では見えませんが目玉焼きとコチュジャンが中に入っていて混ぜ混ぜして食べます。
あとは豆もやしのスープです。
今週はこんな感じでした!
朝、昼、晩の中で一番お昼ごはんが充実しています!
それはAELCに留学中の生徒の一人‘JET‘君が手伝ってくれているからです。
彼が手伝ってくれたご飯はホントに美味しいです。
さすが韓国人!韓国の本場のご飯が楽しめます。
ホントに美味しいので毎食でも手伝って頂きたい位ですが、彼も勉強しなければいけないので、お昼だけ手伝ってくれています。
それだけでも感謝しなければ!!!
THANK YOU!!JET!!!
http://www.cebu21.jp/aelc.php
今週のご飯をご紹介いたします。
かなりピンボケしてますが。。。。
お許しください!!
最近やたら出るのが上の写真の揚げ餃子です。
キュウリのナムルとキャベツのサラダとキムチスープです。
私個人的には揚げてないほうが嬉しいのですが。。。。
私の中でダントツ1位でオススメの美味しいご飯がコレです。
豚肉の甘辛く炒めたものです。
ご飯とキャベツで巻いて食べます。
あとは、イカと大根のスープ とバナナです。
韓国人生徒さんも大絶賛のご飯でした。
私は毎日でもコレを食べたいです
この日はカレーでした。
なぜか、わかめスープとセットです。
キャベツのサラダとたくあん韓国バージョンとゆで卵といつものキムチです。
カレーは韓国のお家のカレーの味だそうですが、日本のお家のカレーと同じ味がしました。
日本のカレーと比べると、少しスパイスが足りないかなって感じですが、ほとんど同じ味なので日本のカレーを思い出して懐かしく美味しかったです。
ある日の朝食です。
大体、洋食のご飯バージョンの日はコレです。
スパムハムを焼いたのと目玉焼きと大根スープです。
これは韓国の家庭料理の鶏肉とジャガイモの炒め煮です。
辛いですが美味しいです。
キャベツのサラダとテンジャンチゲです。
皆コレが好きなようでモリモリ食べてました。
第2位で私のオススメ!ビビンバです
野菜がほとんど出ない食事の中で、唯一野菜食べたな~って思えるご飯です。
しかも味もおいしい!!
写真では見えませんが目玉焼きとコチュジャンが中に入っていて混ぜ混ぜして食べます。
あとは豆もやしのスープです。
今週はこんな感じでした!
朝、昼、晩の中で一番お昼ごはんが充実しています!
それはAELCに留学中の生徒の一人‘JET‘君が手伝ってくれているからです。
彼が手伝ってくれたご飯はホントに美味しいです。
さすが韓国人!韓国の本場のご飯が楽しめます。
ホントに美味しいので毎食でも手伝って頂きたい位ですが、彼も勉強しなければいけないので、お昼だけ手伝ってくれています。
それだけでも感謝しなければ!!!
THANK YOU!!JET!!!
http://www.cebu21.jp/aelc.php