お知らせです!!
8月9日より授業のコースが大きく変わります。
今まではレギュラーコースのみがグループクラス(最大4名)を受けれたのですが、
他のコースの方もグループクラス(最大8名)を受けれるようになりました。
そして、レギュラーコースの方も1:1のコマが増えました!
最新コース詳細
レギュラーコース(1:1×3コマ グループクラス×2コマ)
Aコース (1:1×4コマ グループクラス×2コマ)
Bコース (1:1×5コマ グループクラス×2コマ)
1コマ(50分)全てネイティブスピーカーとの授業です!
※それぞれコース料金が異なりますので、CEBU21にお問い合わせください。
また、平日無料のクラスが授業後15:30~
リスニングとグラマーのクラスが1コマ(50分)づつあったのですが、
無料クラスの時間変更と時間と日数が増えます。!!
平日無料クラスは18:30~21:40
グループクラス1コマ(90分)×2
※定員制限はありません。
(生徒数が多くないので8名以上になることはあまり無いと思われます。)
授業内容はリスニングと担当する先生の持参する教材で決まります。
※内容は後に変更する可能性があります。
そして!!
週末(土日)無料クラス9:00~14:00
1:1(50分)の授業が希望者は受けられます!!
※毎週授業を受けたい人を募って、話し合いで受けたい時間を決定します。
※平日・週末の無料クラスは全てフィリピンチューターが担当します。
レギュラーコースの方は1:1が増えるし、
A/Bコースの方はグループクラスも受けれるようになったし、
無料クラスは増えたし、
良いことばかりですね
無料クラスの詳細はまた詳しくご紹介いたします。
http:/www.aelc.jp/aelc.php
8月9日より授業のコースが大きく変わります。
今まではレギュラーコースのみがグループクラス(最大4名)を受けれたのですが、
他のコースの方もグループクラス(最大8名)を受けれるようになりました。
そして、レギュラーコースの方も1:1のコマが増えました!
最新コース詳細
レギュラーコース(1:1×3コマ グループクラス×2コマ)
Aコース (1:1×4コマ グループクラス×2コマ)
Bコース (1:1×5コマ グループクラス×2コマ)
1コマ(50分)全てネイティブスピーカーとの授業です!
※それぞれコース料金が異なりますので、CEBU21にお問い合わせください。
また、平日無料のクラスが授業後15:30~
リスニングとグラマーのクラスが1コマ(50分)づつあったのですが、
無料クラスの時間変更と時間と日数が増えます。!!
平日無料クラスは18:30~21:40
グループクラス1コマ(90分)×2
※定員制限はありません。
(生徒数が多くないので8名以上になることはあまり無いと思われます。)
授業内容はリスニングと担当する先生の持参する教材で決まります。
※内容は後に変更する可能性があります。
そして!!
週末(土日)無料クラス9:00~14:00
1:1(50分)の授業が希望者は受けられます!!
※毎週授業を受けたい人を募って、話し合いで受けたい時間を決定します。
※平日・週末の無料クラスは全てフィリピンチューターが担当します。
レギュラーコースの方は1:1が増えるし、
A/Bコースの方はグループクラスも受けれるようになったし、
無料クラスは増えたし、
良いことばかりですね
無料クラスの詳細はまた詳しくご紹介いたします。
http:/www.aelc.jp/aelc.php