AELCとSMモール・マキモールの中間にあるROBINSONSMALL。
いつもは通過しますが、どんなものかと少し立ち寄ってみました。
店内写真です。
入ってすぐにワゴンセールがありました。
SMモールやマキモールに比べると少し庶民的な雰囲気が漂っています。
3階建てで、1階にはKFCやジョリビなどのファストフード店があり、
2階にスーパーマーケットやデパートメントストア、洋服店、セカンドハンドショップが並び、
3階には映画館がありました。
日本で言うジャスコって感じでしょうか・・・高級感は全くありません。
AELCの近くにあれば毎日でも利用したいところですが、週2回の無料送迎で買い物に行くとなると、やはり皆ちゃんとした施設に行きたいのでしょう。
いつもスルーだった謎が判明しました。
これまで何も気に留めずSMやマキモールを利用していましたが、高級感漂っていると実感しました。
さすがクラーク地区!
クラークは高級住宅が立ち並ぶ地区だけあって、他の地域の物価に比べると少し値段が高めのようです。
しかし、SMモールなどに無い、格安な洋服やさんや、セカンドハンドショップなどがあるので、掘り出し物もあるかもしれません!
クラーク地区に留学の際、SMやマキモールに飽き出したら、ROBINSONSMALLで格安買い物を楽しむのも良いかもしれませんね。
http://www.cebu21.jp/aelc.php


いつもは通過しますが、どんなものかと少し立ち寄ってみました。
店内写真です。
入ってすぐにワゴンセールがありました。
SMモールやマキモールに比べると少し庶民的な雰囲気が漂っています。
3階建てで、1階にはKFCやジョリビなどのファストフード店があり、
2階にスーパーマーケットやデパートメントストア、洋服店、セカンドハンドショップが並び、
3階には映画館がありました。
日本で言うジャスコって感じでしょうか・・・高級感は全くありません。
AELCの近くにあれば毎日でも利用したいところですが、週2回の無料送迎で買い物に行くとなると、やはり皆ちゃんとした施設に行きたいのでしょう。
いつもスルーだった謎が判明しました。
これまで何も気に留めずSMやマキモールを利用していましたが、高級感漂っていると実感しました。
さすがクラーク地区!
クラークは高級住宅が立ち並ぶ地区だけあって、他の地域の物価に比べると少し値段が高めのようです。
しかし、SMモールなどに無い、格安な洋服やさんや、セカンドハンドショップなどがあるので、掘り出し物もあるかもしれません!
クラーク地区に留学の際、SMやマキモールに飽き出したら、ROBINSONSMALLで格安買い物を楽しむのも良いかもしれませんね。
http://www.cebu21.jp/aelc.php


