“ new chef is hired! ”
今週から、AELCの食事を改善する為、新しくシェフが雇われることになりました。
”リー”さんです。
お腹は出ていますが、なかなかのイケメンです。
ホテルのレストランでキッチンを担当されていたようで、多国籍な料理を作れるんだとか。。。
面接の際も、自ら作った料理の写真を持って来てくれ、拝見しましたが見事なものでした。
そして、キッチンを担当している、”マルセ”と”リビナ”です。
これまで、いつも二人でおいしいごはんを作ってくれていましたが、これから増えるであろう日本人生徒さんや他の国の生徒さんの為にも、更に改善をしよう!と言うことで、”リー”さんが雇われました。
これまでのメニューと大幅にかわり、洋食や、フィリピン料理も導入されることになり、期待大です。
新しいごはんが出た際は随時UPして行きますので、お楽しみに~
http://www.cebu21.jp/aelc.php

今週から、AELCの食事を改善する為、新しくシェフが雇われることになりました。
”リー”さんです。
お腹は出ていますが、なかなかのイケメンです。
ホテルのレストランでキッチンを担当されていたようで、多国籍な料理を作れるんだとか。。。
面接の際も、自ら作った料理の写真を持って来てくれ、拝見しましたが見事なものでした。
そして、キッチンを担当している、”マルセ”と”リビナ”です。
これまで、いつも二人でおいしいごはんを作ってくれていましたが、これから増えるであろう日本人生徒さんや他の国の生徒さんの為にも、更に改善をしよう!と言うことで、”リー”さんが雇われました。
これまでのメニューと大幅にかわり、洋食や、フィリピン料理も導入されることになり、期待大です。
新しいごはんが出た際は随時UPして行きますので、お楽しみに~
http://www.cebu21.jp/aelc.php




