シェフがわって早2週目です。
今週も続々とNEWメニューが登場しましたのでご紹介します。
まずは、揚げナスと鶏肉の炒め物。
中華風で美味しかったです。
最近中華風な食事が出るな~と思っているのですが、どうやらそれはフィリピン料理だそう。
次は、念願の野菜料理!!
日本で食べたことの無い野菜や、色々な野菜が使われていました。
八宝菜的な味で、あっさり塩味。
美味しかったですし、何より、野菜不足解消できるのが嬉しいメニューです。
夕飯時なにやら良いにおいが・・・
グリル料理第2弾です。
なんとステーキが登場しちゃいました!
しかも、なんということでしょう。
ソースの入れ物がトマトでかわいらしく作られています!!!
アテが一生懸命準備して作ってくれました。
このような美味しい食事が毎日提供されますので、留学中の食事の心配は不要ですよ!
まだまだ、続々と新しいメニューが登場予定なので、次回もお楽しみに~
http://www.cebu21.jp/aelc.php





