最近は、フィリピン料理屋さんに多く行っていたので、先生のオススメする中華料理に挑戦することにしました。
入店時、多くのお客さんが居たので期待して中へ。
メニューも麺類・飲茶・北京ダックまで、本格中華のメニューがずらり。
その中で、オススメの酢豚と炒飯をオーダーしました。
酢豚は、英語で”PORK・SWEAT&SOUR”です。
パイナップル入りの本格的な酢豚でした。
かわいい細工のにんじんの飾りまで付いてP160です!
そして、炒飯!
運ばれて来た時は、オムライスのようにクレープ状のものに包まれていましたが、下はOPEN後の写真です。
”SYANHAI FRIED RICE”
日本の中華の炒飯と言うとパラパラが基本ですが、モチモチしていて、久しぶりに日本米のようなお米を食べる事が出来たので、とっても箸が進みました。
そして、ボリュームも満点。
焼き豚・海老も入っていて、お味はとっても美味しかったです。
この他、ワンタンメンもオーダーしました。
フィリピンでありがちな伸び伸びの麺ではなく、ちゃんとアルデンテで、ワンタンも美味しいかったです。
そして、P110。
ボリューム・テイスト・プライス全てトータルで満足出来るオススメの中華レストランです。
SMクラーク内にあるので、留学中、中華料理が食べたくなったら是非行ってみてください。
http://www.cebu21.jp/aelc.php



入店時、多くのお客さんが居たので期待して中へ。
メニューも麺類・飲茶・北京ダックまで、本格中華のメニューがずらり。
その中で、オススメの酢豚と炒飯をオーダーしました。
酢豚は、英語で”PORK・SWEAT&SOUR”です。
パイナップル入りの本格的な酢豚でした。
かわいい細工のにんじんの飾りまで付いてP160です!
そして、炒飯!
運ばれて来た時は、オムライスのようにクレープ状のものに包まれていましたが、下はOPEN後の写真です。
”SYANHAI FRIED RICE”
日本の中華の炒飯と言うとパラパラが基本ですが、モチモチしていて、久しぶりに日本米のようなお米を食べる事が出来たので、とっても箸が進みました。
そして、ボリュームも満点。
焼き豚・海老も入っていて、お味はとっても美味しかったです。
この他、ワンタンメンもオーダーしました。
フィリピンでありがちな伸び伸びの麺ではなく、ちゃんとアルデンテで、ワンタンも美味しいかったです。
そして、P110。
ボリューム・テイスト・プライス全てトータルで満足出来るオススメの中華レストランです。
SMクラーク内にあるので、留学中、中華料理が食べたくなったら是非行ってみてください。
http://www.cebu21.jp/aelc.php







