おはようございます、さて今日から警備の研修1日目になります。会社によってやり方が違います。以前やったことがありますが 初日から現場研修2日で辞めてしまったのです。警備の事も分からないままはやはりきついと、思います。事前に勉強する事によりやはり分かる事ど思いますね