今はバンコク最終日なぅです。
バンコクではのんびり、お土産買ったり、シーシャ吸ったり、withりさ、みさ。(みさ、はシーシャの影響でタバコ吸い始めた。 なんかごめん。笑)
昨日はムエタイの世界選手権とか見てきたな♪
いつか、あのリングに、金さんが上がって欲しい。笑
バンコク来る途中に知り合った、りさ、みさ、がサメット島に向かうのでお見送りしてきました。
↑俺がおすすめした。
あっ、タバコあざす。
現在、10:40
今日の5時の便でクアラルンプール経由で帰国。
残り400バーツ。
無事に空港まで着きますよーに。
やっぱり、バンコクが一番好きですね。
カオサン来たときは、むっちゃ興奮したぜ。
なんやかんや、旅にも慣れてるから、トゥクトゥクとか宿探しとかに対して、あたりまえの感情なんやけど、
それが少し悲しい。
バックパッカーに憧れて、二年前に初めてタイに来た時は、もぉ全てが新鮮で驚きなわけよ。
初めてトゥクトゥク乗った時の、あの興奮を忘れてないか? HA!!!!さん。
バンコクで気づきました。
旅に恋してたんじゃなくて、タイに恋してた。
あの、初めてトゥクトゥク乗った時の興奮をずっと忘れられないだけでしたね。
そんな、俺のプロポーズの言葉は
「俺と一緒にトゥクトゥク乗ってくれへん。」
↑これを言われたらプロポーzと思って下さい。
ほとんど、プロポーズを言いかけてるから!笑
そんな、こんなでもおすぐ、チェックアウトのお時間が近づいてきました。
パッキングしてるなかで、持ってきたパンツやら服やら、をけっこう捨てた。
だって、タイ米1㎏買ったもん。重いもん。笑
あー、楽しかった。 ほんまに。
やっぱり、アジアの魅力はすごい!
そして、タイが一番やな、バンコクが一番。
なんやかんや、毎日ブログ書いてんのも楽しかったぜ。
見てくれてた人はありがとーございます。
ブログに書いてる事とか、六割位なんでね、まぁ書けないこととかもあったり、、、。笑
また、旅の話を肴にお酒飲みましょうか!
いつでも誘って下さい。
でわでわ、これにてDA-komoの東南アジア一人旅は終わりです。AZS!!!!
飛行機、落ちませんよーに。
Android携帯からの投稿

