こんばんは☪︎*。꙳
今日はものすごく暖かい1日でしたね。
寧ろ暑い……
明日むっちゃ寒くなるとかだと体が付いていけなそうと思っとります。
寒暖の差が激しくないことを
ただただ祈っとります(。-人-。)笑
さて、
この前の夜勤明けで、ふと思い立って
近所を散歩してみました!
が、
私のよく分からない考えによって単なる散歩が
20㌔という散歩の域を超えたものに
なりました(笑)
でも
途中で青空だったり、
キレイな小さなお花だったりに出会え
少し心が穏やかになりました。
私のストレス解消や、落ち込んだ時の対処って
むっちゃ食べまくるか
死ぬほど眠るか
なので、
あまり健康的じゃないと思い
歩いてみたっていう感じなんですが
なかなかいい解消法が見当たらないんです……
皆様のストレス解消法や落ち込んだ時の対処法
ってどんな感じですか?
いいのあったら教えてください!笑

