こんにちは🌞
本日はお仕事なんですが
何故か朝から体調が悪く……
でも出勤しなきゃと通常出勤。
お昼も少し食べたけど、
その後から吐き気が……。
もう帰りたい……
でも明日は日曜日だし
きっと人数も少ないから休めない。
やんなっちゃうな。
さて、5月はGWもあるからか
公休10日なんです( -`ω-)✧
希望していたGW後半の4連休はいいんですが
来月は誕生日という苦痛があって
なんと師長のご好意で3連休…………笑
何して過ごそ……笑
お家でダラダラして終わること間違いなしΣd(°∀°d)笑
つらみ(´;ω;)笑
皆さんは連休とかどうやって過ごされますか?