騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト -3ページ目

騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

これは、僕がこれだと言う本をピックアップして肝臓を書くだけの日記です。

「あんたらは部外者だから良かったね。あいつ等、沖縄の問題は沖縄で解決するから、部外者は黙ってくれの一点張りだ」
 
 運転手の話によれば、極左翼の沖縄県民は外部からの干渉を激しく嫌っているという。
 
「たしかに、私がちょっとちょっかいを出しただけですぐにブロックしてきますから」
 
 以前、麗奈が興味本位で政治を批判するSNSアカウントに自分の欲時の写真を送ったら、ブロックされたという。
 
 理由は定かではないが、自分たちの快楽を邪魔されたくないのが本音と言える。

 この続きはこちら








こんばんわ。


現在バトルステーツ・オンラインを書いています。


そんな私から、一つご報告を。


このバトルステーツ・オンラインですが、アルファポリスのコンテンツ作品として登録しました。


その理由は、アルファポリスと週刊少年ジャンプのタッグでシャンフロと肩を並べる世界的コンテンツとして展開していきたいという諸尊です。


今はまだアマチュアの作家で、軌道に乗せられるかの瀬戸際なので、皆様からの温かいコメントをいただければ涙を流して喜びます。


せっかくなので、クランドで注文したお酒の写真をw



とにかくですが、私は作家としてこれからも頑張っていきたいと思いますので、「バトルステーツ・オンライン」をどうぞよろしくお願いします!

皆さんこんにちは。


騎士誠一郎です。


さて、本日17時より毎週日曜更新で「バトルステーツ・オンライン」が連載開始されます!


時は西暦2055年、FDVRゲームが主流となった時代に一人の少年が老舗ゲームメーカーが威信をかけて世に出した最新VRMMOFPSとリアルを舞台に、ゲーム規制を訴える活動家団体に立ち向かう青春冒険譚!


その背後には何やら……?


おっと、これ以上は企業秘密ということで、本日17時よりプロローグが公開!


是非期待してくれ!!

その頃、警視庁では動きが慌ただしくなった。
 
 ついに西園寺夫妻が、表立った行動に出たからだ。
 
「被疑者は日本政府に何を?」
 
「西園寺ホールディングス再建及び、政府が取り組んでいる若者支援策の撤廃です」
 
「そうですか」
 
 向笠は、これまでのシナリオが上手く言っているかのような確信を得た。
 
「会場内への通信手段は?」

 この続きはこちら