騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

これは、僕がこれだと言う本をピックアップして肝臓を書くだけの日記です。

まぁ、自分で言いたいのもなんだが、僕は自己愛性パーソナリティ障害というものを患っています。


長年の経験から漸く自覚出来た。


自分は特別な人と誇大化していた。


それ故に、周囲との摩擦が多いこと。


自分の人生を無駄にしていたから、嫌になった。


ちきしょう。


殴りたい。


自分を。

昨日、上司と揉め事になった。


上司の言うことを聞かない、自分こそが帝王だと自分で思っていた。


理由は単純、自分はこの世で一番だと絶対的な自信。


しかし、世の中は甘くはなかった。


妄想と現実の境界線が曖昧なのは今わかったことで、僕は組織で働くのに向いていない。


功名心が強く、世界にその名を轟かしたいという気持ちが強い以上、何度も同じことを繰り返すかも知れない。


自分は帝王、自分こそが絶対なる存在。


そう思い込んでいる。


そうなると自分はどこへ流れていくのか、わからない。


僕は最低だ。


最低最悪の帝王だ。


自分がこの世の頂点であると気取って、このざまだ。


世界にその名を轟かしたいだけなのに。

桜の便りが未だに心をくすぐり、僕は本当に心を震わせる。


まぁ、こんなこともあるってね。


とりあえず動画を載せておく。
まぁいわゆる変な歌だ。






それじゃまた。

ガンプラバトルを楽しむため、クランメンバー募集中🙌🎶🤖💥一緒に盛り上がりましょう💪👊🔥そして、みんなで宣伝して広めちゃおう📣✨🤩

ガンダムブレイカー4でガンプラバトルとポートレート撮影を楽しむクランを作ります!

製品版を購入次第改めてお伝えしますので、まずはこちらをクリックして、私とフレンドになっていただけますと幸いです。


フレンド申請はコチラ!