東京・埼玉で活動してます
バストで悩んでいる女性の救世主になりたい。
美バストクリエイター浅野千春です♡
ホンマルラジオ出演→こちらでーす!!
☆聴いてみて下さいね(*^^*)
都道府県みんなのバストサイズ!?
全国の皆さん!!!!都道府県対抗、平均バストサイズ日本地図です(笑)
中々面白いデータですね!!以前もブログに掲載しました。
参考ブログは→こちらです!!
地図なんて出てますよぉ^^;
↓↓↓
それも緑色に塗られているのは埼玉県だけっていう衝撃の事実も…。
何故!?何故!?何故!?なの??
そしてこの写真の記事には「注目すべきは埼玉県、平均バストサイズが1番小さな県になります」って紹介されてるし…。そんな紹介要らないですよね(笑)
ちゃんとした原因は分かりませんが、埼玉県の女子高生の平均睡眠時間は、日本一短いとの情報があるんです。特に成長期の睡眠はとっても大事!!
JKの皆さん~もう少し早く寝ましょう!!!!
我が家の娘も疲れているのに、いつまでも起きてる時がありますよ^^;
もちろんこのデータは県民全員のアンケートではないので一概には言えませんが…。埼玉県民のバストアップは私にお任せ下さいませ!!ご連絡お待ちしてますね(笑)しかし…Eカップの京都府と岐阜県気になりますねw
そして~日ごろのバストケアもめちゃめちゃ大事です!!!!
バストケアって、まだされてない方圧倒的に多いのです^^;
▼日頃のケアとして
・お風呂の中で足の浮腫を取るリンパマッサージ
・年齢と共にさがってくるお顔のリフトアップ マッサージ
・ちょっとしたポッコリお腹がきになるので、脂肪燃焼マッサージ
こんな感じのケアは毎日したり、たまにしたりしますってお声は聞こえてきます。でもバストのケアって???
・やっても変わらなそう
・日頃見えないとこだし
・出産してるから仕方ないし
・元々小さいし
あっ…最初から諦めてますね(泣)
バストもケアすれば変わるのですよぉ~。だから諦めないで!!やる前から諦めるのは はやーーーーい!!
私も以前はそー思ってたとこもあるので^^;でも意識を変えてやってみました。
日頃のケアに是非、バストアップケアもレパートリーに入れてあげて下さいね♡お胸さんも喜びますよ。
▼体験も躊躇してしまう…取り敢えず相談してみたい方は、LINE@にメッセージ下さいね♡
勿論!あなたと私しかメッセージはみられませんのでご安心してね!!
↓↓
LINE@→@nss8260w
お申込みは→こちらです!





