*aeampi 's blog* -9ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

成人式ぶりに千晴に
会いましたぁにこっ

2人で飲み行くの初めて
だからだいぶ楽しみすぎて…ラブラブ


もう待ち合わせ場所でお互い
見つけた瞬間に
『ちぃーーーーー』
『あっちゃーーん』
ヾ(@°▽°@)ノ笑


もう会った瞬間から話が
止まらないくらい .笑


今まで会えなかったぶんの
話し……
ここでは書ききれなーいほろり


まぁ、たくさん話しました(^-^)
ってシンプルに表してみる .笑


はぁー、懐かしすぎる。本当。


今度は、あーのも一緒に3人で
会いたいねぇo(*'▽'*)/☆゜’♪