千 晴と久しぶりに~!成人式ぶりに千晴に 会いましたぁ 2人で飲み行くの初めて だからだいぶ楽しみすぎて… もう待ち合わせ場所でお互い 見つけた瞬間に 『ちぃーーーーー』 『あっちゃーーん』 ヾ(@°▽°@)ノ笑 もう会った瞬間から話が 止まらないくらい .笑 今まで会えなかったぶんの 話し…… ここでは書ききれなーい まぁ、たくさん話しました(^-^) ってシンプルに表してみる .笑 はぁー、懐かしすぎる。本当。 今度は、あーのも一緒に3人で 会いたいねぇo(*'▽'*)/☆゜’♪