にゅー ねいる*こないだSKIN FOODで買ったからっ(ノ´▽`)ノ久々にネイルしてみた今回は、丁寧に♪けど、先端のマーブル状にするのがうまく出来ない…・°・(ノД`)・°・Android携帯からの投稿