*aeampi 's blog* -7ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!



こないだSKIN FOODで買ったからっ(ノ´▽`)ノ
久々にネイルしてみたハート12

今回は、丁寧に♪
けど、
先端のマーブル状にするのが
うまく出来ない…・°・(ノД`)・°・




Android携帯からの投稿