*aeampi 's blog* -5ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!



今日お客様から
うまい棒もらった .笑





すぅーごい丁寧な方で
思わずあたしまでほっこりしちゃったラブ


それから、
終わり際にやったDISNEY BE@RBRICKクマ(紫のグラデ)



沼くんと一回ずつ(*゚ー゚*)

ミニーちゃんとクリスマスツリーきらきら


Android携帯からの投稿