*aeampi 's blog* -20ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

今日は、
14:00-19:00バイト行っての…
岩井ちゃん&米ちゃんと
飲み行くー!そんな予定ハート②

今日のバイトのシフトかぶりは
沼くんと一緒だったから楽だった。

最近多いのこの組み合わせ(^-^)☆


夜、
お店で米ちゃんと待ち合って
岩井ちゃんとの待ち合わせ場所へ♪


飲み行った先で、
米ちゃんから誕生日プレゼント頂き
岩井ちゃんからは、
米ちゃんとあたしに
ニューヨークみやげのバックと
誕生日お祝いケーキ(≧∀≦)

ありがとうございますっ♪

*aeampi 's blog*-1347640760224.png
*aeampi 's blog*-1347640847126.png



ま~た~
3人で会いましょお~
飲みましょお~

DJケミカルは誰の手にっ?! .笑