*aeampi 's blog* -11ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

岩井ちゃんと飲み行ってきましたm


ここ最近、

飲み行くってゆーと米ちゃんと3人だったからねしょぼん


今回は3人が予定合わなくて

残念だったけど近々いきましょー♥akn♥


そのときはまた、計画たてますえんぴつ


そうそう!!

岩井ちゃんからフランス土産エッフェル塔(昼)


写真: 岩井ちゃんからのフランス土産(*´︶`*)チョコチップクッキーとアクセサリー♡♥♡


チョコチップクッキーとアクセサリーリボンpink


あたしもネックレスチェーンにつけて

使おーっとはーと。


ありがとうございます!!



ってか、

海外うらやましいうらやましい…

あたしが言うてたら

じゃあお金貯まったら一緒に行こうってぴんく。



岩井ちゃんと海外とか…

もう、安心して行けること

間違いなしだねっ .笑



帰りぎわにプリクラ撮ったんだけど

なんとも自分たちが引き起こした

ことなんだけれども…


それが、

メイク機能でかなり遊びすぎて

にやにやが止まらなかった件・・・


岩井ちゃんのメイク技術には

とてもとても敵いませんですにひひ


載せたいけどこれ…載せられない… .笑