岩井ちゃんと飲み行ってきました
ここ最近、
飲み行くってゆーと米ちゃんと3人だったからね![]()
今回は3人が予定合わなくて
残念だったけど近々いきましょー
そのときはまた、計画たてます
そうそう!!
岩井ちゃんからフランス土産

チョコチップクッキーとアクセサリー
あたしもネックレスチェーンにつけて
使おーっと
ありがとうございます!!
ってか、
海外うらやましいうらやましい…
あたしが言うてたら
じゃあお金貯まったら一緒に行こうって
岩井ちゃんと海外とか…
もう、安心して行けること
間違いなしだねっ .笑
帰りぎわにプリクラ撮ったんだけど
なんとも自分たちが引き起こした
ことなんだけれども…
それが、
メイク機能でかなり遊びすぎて
にやにやが止まらなかった件・・・
岩井ちゃんのメイク技術には
とてもとても敵いませんです
載せたいけどこれ…載せられない… .笑