気温が高いのが、夕方車検の入庫が有るので
早めのスタートのPM3:00出発
想像通りパワーが全く出せず
ふがいない結果に
28km/hを割ると言う
停止を除いても
29km/hにも届かず久々の遅いスピード
途中からは暑くてもう無理と諦めたせいもあるが
フロントを7.5barと低めにしたのが裏目に出た
やはり最低でも8barは入れないとダメだな
振動は激減するが
走りがやはりもっさりしてしまう
タイム狙いなら前後とも8.5barこれがベスト
十三塚ならリヤは9bar以上
タイヤ空気圧だけでもかなり変わるから
ロードバイクは精密なセッテングが重要な乗り物
だから面白い
それと反フリーRACEよりSTRONGの方が遥かに走るとも再認識
オールSTRONGも面白い様な気もするが
フリー側の長さが全く無いので(100本単位で買えば可能)
XR-19Wは結線する前に組み換えが決定
その他
新たな十三塚峠スペシャルホイールを組む計画があるので
今月は色々忙しい