午後はどうせAL22だから遅いだろうと

期待せず

水のみで走り切ろうと

天然水600mlだけ持ってライド

(正確には塩飴を溶かしているので水のみでは無いがカロリーは殆ど無し)

更に奴が信号操作しまくりで

ロスが凄いのなんのって

久々1時間30分越え

今回の信号停止は半端なく

6回そのうち4回は直前赤なのでフルに停止

期待して無かったが

気温が低いのと

午後でウォーミングアップが殆ど必要無いので

平地が想像以上に走る

そして予想とは反対に登りが遅い

結線やってAL300の方が遥かに速い

しかし平地は速いと

想像と真逆

これには参った(笑)

ガス欠のみならず。

エアロポジションを使い過ぎた結果

腰痛を引き起こし

痛みとガス欠のダブルパンチで

地獄の登りは15km/hと激おそ(笑)

※1時間6分40秒過ぎの辺り

前半は30km地点で58分と2分の貯金が有ったので

これは余裕でリアルAV30km/h行けると思っていたが

残念な結果に終わった。

ガス欠でも

停止タイムを除くと

AVは30超えてるので

AL22のポテンシャルは凄いなと

結線やったら登りも多分行けると思うので

次回が楽しみ

まっ

楽しみは取っておいた方が良いので

AL22は結線やらないと全く登りは走らないと分かったので

明日は結線

八郷ショートコースはAL22が最速なのかもしれないなと思った

午後のライドでした。

午前、午後で体力は使い果たしたので

明日はオールオフ