2011
寒くなってきたので長袖がいいね(*´ω`*)
金栗でない(_TдT) シクシ
久々エミリーのお庭に遊びに行ってきたよ(*'-')ノ~。.*・゚
藤子不二雄ミュージアムやっとはいれたぁヽ(´▽`)/
緑も似合うね(*´ω`*)