ずっと愛用しているニベア!肌が荒れやすい私にとっては必需品です?乳液塗った後に使えるし化粧下地にもなりますよん☆それがなんと髪にも使えるという情報があったのです!ドライヤー前につけるとサラサラになるんだって!今までゆず油つけてたんだけどお互いからニベアに鞍替えかな?今実践してて今のところ変わった!と感じてないけど朝は違うかも!?結ぶだけなんだけど綺麗に結べるんだよね☆まとまってるというかさ♪アホ毛が多い私に効果があるか分からんけど続けてみよう