3月16日中国自動車道で全然WiMAX繋がらんの何とかならんかね。曜日の感覚が完全に無くなってきたのでラジオを聴き逃がす。CV:大原さやかな秘書アプリとか無いんですかね?イスラエルからの小物が国内に入る。明後日には届くかな?というところ。事故渋滞で帰りが遅くなりバンダイチャンネルの消化は出来ず。めぞん一刻読んで寝る。
3月15日艦これ、飽きて「もう辞めるわ」→久しぶりに起動してみてちょっと遊ぶの繰り返しです。基本的に敵の撃滅を最優先という事で大破していようが普通に進撃。そして遂に海外艦がという事で日米決戦、やっと本当の殺し合いが出来る!とテンションが上ったものの出てくるのはドイツ艦って・・・腹いせに適当な空母を故意に沈めるレベルw一日も早い米艦の実装をお待ちしております。