超久しぶりにログインしてみました。

気がつくと、今年もあと僅かです。

あまり過去振り返るの好きじゃないけど、あえて振り返ってみると、ワタシのまわりでは、いろいろ変わりました。

ワタシ自身その変化に多少付いていけない感じがして、何かワタシも変わりたいと、暮れも押し迫った頃やっと思いたちました。

しかし、時既に遅し…

と思いきや、一年越しに、思い描いていた、サービスから営業に、来月から、とうとうならせて頂きそうです。

20年間サービススタッフとして、頑張ってこれたのは、同僚や、上司、そして、お客様や家族や取引先の方々のおかげだと思います。

この場と言ってもどの場だと思いますが、このブログの場をお借りして、ありがとうといたいいです。

これからは、そういう方々に少しでも恩返しができるように頑張ります。

それと、もっと、楽しいブログ書けるように頑張ります。

今後ともヨロシクです
軽井沢に来ました。39年間生きていて、初です。

近いようで遠かった!


軽井沢の朝は、当たり前の表現だが、

清々し!


でも、寒い。


ハッピー ウェディング