ドライのナチュラサーキットは久しぶりの走行となりました。
60分耐久レース、90分耐久レースの2レースのポイントで総合順位で総合優勝を決めます。
ルールとしてドライバーチェンジ毎にけん玉をして成功するか10回失敗して交代です。
60分は12番カート、90分は13番カート走りました。
60分耐久レースは2位で90分は4位でした。
総合順位争いは接戦で2位3位4位同ポイントで並びました。
同ポイントの場合はベストラップにて順位が決まります。
僕のベストラップは45秒3で他の2チームよりコンマ2、3上回り総合2位となりました。
60分のカートは直線が遅くコーナーは鬼速マシンで90分のカートはリアタイヤグリップなくハンドルを切ってアクセルを踏めば即オーバーステアになる難しいマシンでした。
ちなみに優勝&ファステストラップを出されたのは全日本ラリーチャンピオンの曽根選手でした。
景品は袋ラーメンと今年の卓上カレンダーです。
関係者の皆さん、参加され皆さんお疲れ様でした。









