ひまわりblog -14ページ目

★だいぶつ

この前の日曜日にココへ行ったー
photo:01



牛久大仏。


ゆーせーの大好きな場所[みんな:01]


早速鯉に餌やり。
photo:02


いつもランチ食べれるぐらい餌を買うゆーせー。今回は500円(一つ100円)までで鯉、うさぎ、りすにそれぞれ何回ずつやるか考えさせた!
キリないのは嫌なの。

そのあとヤギに接触ー
photo:03


コウはまだわけわからんから触りたがって危なかった。

ゆーせーは自分と同じぐらいの大きさは苦手。

近寄れませんでした。


いやぁ、寒かった。




☆保険

去年11月ぐらいから見直し始めた医療保険など。

悩みに悩んでようやくコレッてのでまとまり今日契約してきました!

保険の相談屋みたいなとこが代理店だったからそこで○○生命ので○○円のやつで、とか指定して少しプランナーさんと話した。
プランナーさんはいきなり私がコレッて決めてきたことに驚いて、
なんでそう思うんですか?とか聞かれたから理由を言ったら、見た目とギャップがあったんだろーね、
よく勉強されてます。
と言われた。

だってさ、掛け捨てならかしこく掛けたいじゃん?シンプルにリーズナブルに必要なだけでいいじゃん?

というか保険楽しいーー

で、一度そこの店を出てプラプラ買い物して帰ろうと車が停めてある保険屋の近く通ったらさっきのプランナーさんに呼び止められて、『よく勉強されてたので、会長からこれ。』とその会長が書いた保険に関する著書をくれたーー。
めっちゃ面白そうー

保険にまだ入ってない人は絶対若いうちに入っといた方がいいよ!
普通に銀行に貯金してる人は保険を利用するのもあり!利率がいいからね。

年は食ってしまうので早めにーーー。

★飲み会

今日は初☆幼稚園飲み会。

同年代ママとお話できてめっちゃ楽しかった✨

可愛いなぁと思ってたママさん達とも仲良くなれて嬉しいっ[みんな:01]
あっちも私と話してみたいなぁと思ってたらしくそれも嬉しかったなぁー


(; ̄ェ ̄)



久々にアルコールで軽くお腹痛くなってきた。。

炭酸が飲めないので最初からALLウーロンハイ。

寝よー
photo:01