ひまわりblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆帰宅


愛車のオフ会から帰宅しました꒰*´∀`*꒱

四時間半立ちっぱキツーー(T_T)

また色んな人と知り合いになれたー!最年少参加者は15歳の男の子。しかもイケメン[みんな:01]

本日は12台。

photo:01



photo:02



カメラ好きの人がいて、みんなの集合写真も撮れて楽しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱[みんな:02]

たまには…の夫婦の息抜きでした。

iPhoneからの投稿

★結婚してから初めて自分で買ったもの


去年から始めたポスティングで買ったもの。


photo:01



クロエのお財布

中の仕切りが四つもあって、

カードも沢山!

使いやすい!



iPhoneからの投稿

☆やる気、書く気!

いつぶりだか、更新しよーと思った。

今はね、久々に予定なくてのんびりコウと千と千尋を見ております。
午後は接骨院行かねば(骨盤矯正中)

借りてきて、ユウセイにも見せたら彼はソッコー遊びに夢中に。
ドラえもん>ジブリらしい。

コウはじぃーーーっと見ております!

ジブリの面白さが子供達に伝わるといいなぁー[みんな:01]

さて、、、

余りにも間があきすぎて、わけわからんから、最近あった出来事?報告?独り言?を箇条書きにします。



○骨盤矯正はした方がいい。二週間前から毎日通ってるが二キロ減る。来月からは一日おき。

○二キロ痩せたことをいいことに普段より食べたら戻りつつある。

当たり前だな。

○ユウセイが年長さんになる。
同級生の女の子に『最近、ユウセイくん、落ち着いたよね!』と言われる。

○コウが二歳半から少しずつ話し始める。

オムツは外す気がないらしく、まぁいいかーと思う。

○あぁの会社が創立記念年らしく、夏ボーナス+別に五万らしい。

○愛車のオフ会が来月ある。前より集まるかも?だ。
それで今日は夜から前回会った人と食事。

名前もわからない人なのに、一つ共通のものあれば会えるなんて凄いよね。顔も覚えてないなぁー

○誕生日は脱毛器が欲しいと懇願する。他は星のピアス。

○コウが未就園児教室に通い始める。三回目で早速あることを忘れてしまう。






ネタ切れです。


photo:01















iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>