今日は月末。

9月最後の日は、今月の売り上げが出るので、高めに設定された目標を目指して、頑張った日になった。


朝は、昨日映画見てて寝るのが遅れたから、7時の起床。

いつも通り、ポッドキャストをききながら、朝ごはんの準備をする。

昨日の夜から感じている肩こりはなくならない。

部屋の掃除をして、フレンチプレスでグアテマラを淹れる。

いつもの朝。

出勤まではいつもより、時間ない。

今日は借りたDVDがあったけど、見る時間もない。

なんか眠気のような疲労感もある。

今日の朝はぼーっと音楽を聴いた。

久しぶりに聴く


空色デイズ


感動した。

これを聴いていた頃は中学生ぐらい。

もっと前の曲だけど、音楽を理解しながら、聴いたのは中学生すぎてから

活力に不足になってる理由は最近この曲を聴いていないからかな

と思った。

だらだらスマホをいじりながら、朝の時間を過ごし、空色デイズ で上がったテンションのまま出勤。


暇だった昨日にくらべて、今日は土曜日。

忙しかったね。

でも、みんなで頑張って見たけど、残念ながら、


目標達成出来ず。


あと、本当、数百円だった。

結構遅い時間までみんなで粘ったけど、ダメだった。

来月は頑張ろうと思った。


そして、帰りは回転寿司屋によった。

今夜は友達寿司を食べようと約束していたので、

生まれて初めて、回転寿司屋でテイクアウトした。

家族で買って帰ったことはあるけど、ずっとちっさい時。

自分で買って帰ったのは初めてだった。


というか、一の年ぶりの寿司を食べた。


そんな1日でした。