今日は月末。
9月最後の日は、今月の売り上げが出るので、高めに設定された目標を目指して、頑張った日になった。
朝は、昨日映画見てて寝るのが遅れたから、7時の起床。
いつも通り、ポッドキャストをききながら、朝ごはんの準備をする。
昨日の夜から感じている肩こりはなくならない。
部屋の掃除をして、フレンチプレスでグアテマラを淹れる。
いつもの朝。
出勤まではいつもより、時間ない。
今日は借りたDVDがあったけど、見る時間もない。
なんか眠気のような疲労感もある。
今日の朝はぼーっと音楽を聴いた。
久しぶりに聴く
空色デイズ
感動した。
これを聴いていた頃は中学生ぐらい。
もっと前の曲だけど、音楽を理解しながら、聴いたのは中学生すぎてから
活力に不足になってる理由は最近この曲を聴いていないからかな
と思った。
だらだらスマホをいじりながら、朝の時間を過ごし、空色デイズ で上がったテンションのまま出勤。
暇だった昨日にくらべて、今日は土曜日。
忙しかったね。
でも、みんなで頑張って見たけど、残念ながら、
目標達成出来ず。
あと、本当、数百円だった。
結構遅い時間までみんなで粘ったけど、ダメだった。
来月は頑張ろうと思った。
そして、帰りは回転寿司屋によった。
今夜は友達寿司を食べようと約束していたので、
生まれて初めて、回転寿司屋でテイクアウトした。
家族で買って帰ったことはあるけど、ずっとちっさい時。
自分で買って帰ったのは初めてだった。
というか、一の年ぶりの寿司を食べた。
そんな1日でした。