以前に、
A様邸納戸の整理収納をした時に
ぽっかりとスペースが空きました
お仕事で使われる色画用紙の
上段が空きましたが
スペースはそのままにしておきました
そして後日、
洋室①の整理収納をした時に
お仕事道具がたくさん出てきたので
あの納戸の空きスペースを
お仕事の準備ができるお部屋にしよう



とひらめきました💡
その結果
お仕事道具一式
仕事で使う
キャリーケース、かばん(最下段に収納)
さらに
右横壁面にコルクボードをつけ、
仕事のスケジュールを貼り、
スケジュール管理までできるように
なりました

もう、
ただの納戸ではありません
(言い過ぎ?笑)
家族にとって
必要なモノが
使いやすく収納され
仕事のスケジュール管理から準備までできる

探しモノをする時間も省かれ

片付いていないことでイライラしない

在庫管理もできるので2度買いしない

空間を整えることによって得られる効果は
たくさんです
