昨日まで当たり前のように放送されていた「いいとも!」がきのう終わりました。
数ある番組の最終回表記を見てきましたが、いいとも!に最終回のマークがつくのは他のバラエティー番組に比べてもとってもとっても衝撃的です
昨日夜の放送では、今までタブーとされていたダウンタウン×とんねるずやダウンタウン×爆笑問題という共演が同じ舞台に立っていて個人的にはトリハダが立ちました。
南原、お前は出ていいのかよ!と突っ込みたくなりましたが…
まあ何にせよタモリという橋渡し役がいたからこそ出来た、いいとも!だからできた組み合わせなんだと思います
今後何十年テレビを見ていってもきのうのような興奮はバラエティー番組ではもう出てこないのではないでしょうか?
もう僕はタモリ倶楽部しか見れないだろう・・・
タモリさんお疲れ様でした!!!
さて、いいとも!が終わりきょうつい先ほどから新しい番組がはじまりましたが、はっきり言って
「敗戦処理番組」
ですな。半年か一年で終わります。間違いなく!!
何じゃ「バイキング」って!!!ヒルナンデスのパクリだろ!!!
日テレのサプライズやTBSのサカスさんといい生放送でいきなり帯、曜日別MCとすべてコケ要素がそろっております
歴史は繰り返されます…
