I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方
高橋 滋 (著)
最近読んだ本です。
いやぁ~、素晴らしいサービスです。 脱帽です。 理想です。 格好良いです。 ハイ。
痒いところに手が届くとはまさしくこのことではないでしょうかと思うくらい、
読んでいて、もし僕がこのようなサービスを受ければと思うとゾクゾク、ワクワクしてきました。
弊社はサービス業と製造業の狭間のような業界です。
が、サービスを全面に打ち出すことによって、お客様に感動を与えられると思いました。
で、そのお客様の笑顔を見て僕も笑顔になれると・・・
飽くなき挑戦は始まったばかりです。
理想の会社作りを目指して今日もがんばるぞーーーーーーーーーーー!!!