あらまーいつのまにか10ヶ月でした!
今日で36週2日になりました~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
なるべく間を空けずに更新したいのになかなかぐーたらな私には難しい…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
まっ、気張らず頑張ろうっと![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
10ヶ月に入っての体調記録↓
☆トイレがとにかく近い!
☆トイレの為に夜3回は起きる!
☆夜あんまり寝れない
☆お腹がキュッ~と痛くなったり和らいだりする!
☆胎動はそこまで激しくはないけど、たまにぐにゅーっとお腹を押される
☆胃の圧迫最高潮‼︎
体重は怖くて測ってないYO‼︎笑
妊娠線初期はつわりもなく全然余裕だったけど、
後期の胃の圧迫感がしんどすぎて、後期のほうがつら~い![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
そーいえば、私が住んでる地域には
「コウノトリタクシー」てのがあるんですが、皆さんの地域にはあるかな~??
これはすごくいいですよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
自分の住所とかかりつけの産院を事前に登録しとくだけで、タクシー会社専用ダイヤル番号を教えてくれます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この登録をすれば陣痛が来たとき、
この専用ダイヤルにかければ、名前さえ伝えたら家まで来てくれて、
産院までの道案内も必要なく
そのまま産院まで連れてってくれるんです![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
陣痛起きたとき、きっと唸るだけで喋ることもキツイでしょうから助かりますよね~!
うちの母は陣痛がきて普通のタクシーを呼んだら、当時タクシーの運転手さんにすごく嫌がられたそうです![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
このコウノトリタクシーだと、バスタオルさえ自分で用意してもらえれば、
万が一破水して席を汚したとしても
クリーニング代等を請求することはないそうので安心です![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
皆さんの地域にもこんな素敵なタクシー会社さんがありますように~*\(^o^)/*
今日で36週2日になりました~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
なるべく間を空けずに更新したいのになかなかぐーたらな私には難しい…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
まっ、気張らず頑張ろうっと
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
10ヶ月に入っての体調記録↓
☆トイレがとにかく近い!
☆トイレの為に夜3回は起きる!
☆夜あんまり寝れない
☆お腹がキュッ~と痛くなったり和らいだりする!
☆胎動はそこまで激しくはないけど、たまにぐにゅーっとお腹を押される
☆胃の圧迫最高潮‼︎
体重は怖くて測ってないYO‼︎笑
妊娠線初期はつわりもなく全然余裕だったけど、
後期の胃の圧迫感がしんどすぎて、後期のほうがつら~い
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
そーいえば、私が住んでる地域には
「コウノトリタクシー」てのがあるんですが、皆さんの地域にはあるかな~??
これはすごくいいですよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
自分の住所とかかりつけの産院を事前に登録しとくだけで、タクシー会社専用ダイヤル番号を教えてくれます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この登録をすれば陣痛が来たとき、
この専用ダイヤルにかければ、名前さえ伝えたら家まで来てくれて、
産院までの道案内も必要なく
そのまま産院まで連れてってくれるんです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
陣痛起きたとき、きっと唸るだけで喋ることもキツイでしょうから助かりますよね~!
うちの母は陣痛がきて普通のタクシーを呼んだら、当時タクシーの運転手さんにすごく嫌がられたそうです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
このコウノトリタクシーだと、バスタオルさえ自分で用意してもらえれば、
万が一破水して席を汚したとしても
クリーニング代等を請求することはないそうので安心です
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
皆さんの地域にもこんな素敵なタクシー会社さんがありますように~*\(^o^)/*
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
」
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
」
