ブログをはじめました。
理由は特にないです。
なんとなく、強いていうならTwitterじゃ文字数が足りない 笑
便利な世の中です。秒で登録できました。笑
大学生のフラフラな足は、どうしたら安定するのでしょうか。
自分が本当に好きなことを見つけたい、そう思っています。
漠然としてますね。
そうすることで、しっかりと足を地につけられると思っていました。
でも今日ある人のブログを読んで、自分の弱さ甘さボロッボロでてきました。
確かに自分探しをするために海外に行って、自分見つけました!って帰ってくる人そんなみたことない 笑
おわたーー自分これじゃん目に見えてしまった!!
理想を追ってる自分に酔ってる。
なんとなくの日常が楽しかったらいいじゃん。だめなの?
夢を持たないのはダメだみたいな世間の風潮はどういうものか。
未来ばっかり見つめてても、今見なきゃ意味ないやんっていう。
未来をつくりたい!っていうよりかは、毎日最高の今日を作って行って、いつかの未来に到着したとき 「あ。理想の未来を作ってたんだ」って気づく方が毎日幸せだよね。
未来の瞬間 じゃなくて、
今を引き伸ばした瞬間 として明日を迎えたいです。
具体的にいうと、
8月までに◯㎏痩せる!
じゃなくて
とりあえず、毎日20分走る!
ってやつです。
8月の私は、後者をやったときのが成果出てるし絶対喜んでる。
習慣に勝てるものはない。