去年の5月に私たちはトーキーを訪れましたが、それは私たちに非常に深い痕跡を残し、スレッド化されていないスレッドをたくさん持っていったので、私はついにここに宿泊施設を届けるために予約しました
(ちなみに、8月23日から5年が経ち、知り合いになり、その日を祝うことができませんでした。代わりに、旅の夕べとその日の夕食はまだ23日であることに気づきました。)
8月26日水曜日:
私は一日中仕事で良い願いを受け取りました。 どうやらみんな私も年をとっていることに満足していたようです。 私がよく話していた人たちは、大きな笑顔で近づいてきて、お誕生日おめでとうと言いました。 特に私の最愛のソマリアの友達。 誰かが目的地としてワイト島(トーキーの代わりにニヒヒ)と私の誕生日に報われた一握りの砂糖を強く勧めました。 駐車場で働いた後、フィリピン人の小さな友達Kが窓を下ろし、私がしばらく一緒に働いていた彼女と一緒に歩いてきた叔母がお誕生日おめでとうと叫びました! 可愛いじゃないですか。
迅速な梱包と完成の後、私たちは5-6の間に向かっていました。
Kが出て行った約1時間の旅行の後、私たちは突然立ち止まりました。 あえて見上げることすらしなかったので、なぜやめられるのかを嗅ぎ分けませんでした。 私たちが帰り道に戻ったとき、私はすでにこの建物を見たことがあると彼と冗談を言った。「イタチがイタチを連れてきた」とき、私たちはウィニー・ザ・プーのように歩き、彼らは茂みの茂みを歩き回った。
旅は陽気で、私たちは二人とも陽気でした。 8時か9時頃に到着しました。 ホテルは、大きな木陰の夕暮れにかろうじて見えました。 私たちは自分の部屋を占領し、嬉しいことに再び海を見下ろす部屋を与えられました。 直接お願いしたと思いますが。 この景色は、特にピンク色の空の最初の夜に、美しいおとぎ話を呼び起こしました。 部屋は清潔で、昨年の以前の宿泊施設よりも小さかったですが、同じくらい快適でした。 バスタブとエッセンシャルティー付きのバスルームがありました。
フロントでおばさんにおすすめのレストランを聞いたら、2〜3か所と言ってビーチでやっと選んだ。

レストランはとても居心地が良かった。 壁はぼろぼろのバロック模様の壁紙、絵画、鏡で飾られていました。 残念ながら、コロナウイルスの謎のため、テーブルはそれに応じて配置され、地面のステッカーはどこに並ぶか、そしてどちらが正しい方向であるかを示していました。 レストランは海を見下ろしていて、長く並んで待つ必要はありませんでした。 それは良い点です。 私はそれを区切ります。 主にヘッドレスのため。 私たちの飲み物はとても良かったですが。 Kは何かトマトを注文し、私はローズガーデンと呼ばれる非アルコールでカクテルのような飲み物を注文しました。

ご注文の際は、ウイルスのためカウンターでご注文いただく必要がありました。 Kはテーブル番号を知りませんでしたが、彼らがそれを見つけるので、それは問題ではないと彼女に安心させました。 私たちはすぐに待つのに飽きて、Kはカウンターに歩いて行きました。 女性は、ラウンドごとに支払われることに加えて、テーブル番号なしで注文が行われなかったと言いました。 何?! 再注文。 私たちが選んだ食べ物は「在庫切れ」だったので、別のものを注文しました。 Kレベストも。 食べ物が届くのを待っていると、女性はスープがあると発表します。
その時までに、Kは少し忍耐力を失い、剃った口ひげの下で、「前菜として注文したもの」と不平を言った。女性は恥ずかしそうに2つ目を取り戻し、最初にスープを出すように言われた。それはとにかく「前菜」という見出しの下のメニューにある。

ベジタブルクリームスープも悪くなかったけど…少し味がなくて、聞かなくてよかったです。 ポジティブ; 「メインコース」を持ってくると言う必要はありませんでした。 かわいらしいスープボウルが空になるとすぐに、次の料理が届きました。 見た目は良かったし、アトミックでなければ美味しかったかもしれない…メニューになかったもの。 通常の場所では-しかし缶詰の調理済みの食事でも-小さなコショウは食べ物がどれほど辛いかを示します。 ある程度は好きなのに、ほとんど食べられないほど刺激的だったので、とてもイライラしました。 (残念ながら、居心地の良い夕暮れのため、すべての写真と録音はうまくいきませんでした。)

全体的に、私は楽しい時間を過ごしましたが、それは食べ物や場所よりも甘い男の子のメリットです。 他の場所でこんなに楽しい時間を過ごせたような気がします。 とにかく、その場所はとても素敵で居心地が良く、いつでもその飲み物を飲みたいです。
Torquayというラベルの付いたRákiの話は、ギフトショップで最後に見たときに本当に気に入ったということです。 すぐに購入して、今回は持ち帰りました。



