【結果発表】
何年ぶりかおそらく8年ぶりくらいで本物学生服を並べたのが2週間前、その後常連さまを中心に多くの方にご意見を聞いてみた。品質が良くても24,200円はなかなか敷居が高いようで“そこまででは無い”“1万円くらいで”というのが大方のご意見でした。弊店で用意できるモノだと入荷数の制限が出てしまいます。闇雲に来店いただいても入荷はございませんのでSNSにて案内しております入荷のお知らせをお待ちください。※スクール水着、ブルマーも入荷数に限りがございますのでSNSアップをお待ちいただくのが賢明です。