まいど
しゅんたろうの旅 Ⅹⅲ 究極奥義 ネジコミ拳 の巻
◇2日 夜稼動◇
33個A店へ出向く。
甘カリブはやっぱりあのバカタレに打たれてしまってる。
白海は休憩札を立てられてる。
北斗、死亡 ほしのあき、死亡
打つ手ナシ。
甘カリブの別台を物色してみる。
以前から出来悪だと決め付けていた台に腰掛ける。
暫くしてコレがかなりヤバイぐらい回らんと薄々感じていた。
それでもどうにかなるだろうと弾いて行くと当たる。
次々当たる。
途中で15Rのオマケまで付いてマジでラッキー。
どうせ打つ台も無いし回らんのならココぞとばかりに当たってくれて全然OK。
最後の当たりを消化して即ヤメ。
アタッカーがかなり悪かった。
まさかココを締めてるとは思いもよらず、他の台も全台チェックしてみた。
バカタレの隣もしっかりチェックし、あのバカタレにもプレッシャーを掛けておく。
コックが腰を落として本格釘見モードに入るなり、かなりビクツイてたからマジで笑った。(爆)
そんな事はどうでも良いが(実はメチャ腹立つぐらいどうでも良くないですが…爆)何台もココを締めてきたようだ。
生き残りは全8台中2台だけみたい。
こりゃ、ここの甘カリブは終わったな。
昨日と今日のメールでは、
アクエリオンを究極仕様に仕上げました!!!
名付けて 「アケエリオン!!!」 だってさ。(爆)
コレで笑かしてくれたが、そろそろ東からは撤退が余儀なくされそうな気がしてきた。
稼動 40分
5R出玉 450+12 15R1350+12 増え85個
初当り 3 (+時短中1)
大当り 7 (5R×6 15R×1)
通常 47回転
投資 1000個
交換 4486個
時間を余してるので先に見つけていたビグシュータの開け台を狙ったが何故か客ツキ有り…汗
今日は散々だ。
帰り際には白海打ってたオバハンは隣の台に移ってたしなにもかもチグハグになってる。
全てはあのバカタレが原因なんだろうがマジで問題児だな、アイツは。
あ、話が反れてしまったが、黄門を打つ事にした。
出来良しが開いたと思ってたら、間違えて隣の出来悪に座ってしまったらしい。
一台確実に出来が良いと思っていた台と間違えて座ってしまったが、移動出来ないルール故に粘るしか無い。(汗)
かなりクソ台だった。
SPルートに行ったところで1/3なんて遥か遠いポケットの拾い率。
ポケットに拾ったらカーブを投げてVを逃すし散々なクソ台だ。
案の定負けたが、収穫有り。
羽根黄門は、「羽根拾い率アップ」&「複数個拾い率アップ」、を狙えます。
タイミングを計って止め打ちするだけなのですが、拾い率が上がるだけでなく2個拾いが何割か増える。
タイミング的にはちょっぴりシビアですが稼動者が居られるならば狙った方が確実にお得です。
私の手順では、拾いが良いと思われた谷(土手)打ちで、ヘソ入賞⇒ピキン音⇒止め⇒1秒後に4発ぐらい発射。
正確には、ピキン音が鳴る瞬間に「イ~~チ」と数える感じで、チ、と同時に発射させる感じで拾い率が数割アップした模様です。
2個拾いも多くなりますのでSPルート選択率も若干アップするモノと思います。
打ち出しタイミングは、釘調整やストロークにより異なるのでその都度修正が必要です。
ただ、試行回数がやたらと少ないので確定事項では無いですが打ってる方は狙ってみる価値は有ると思います。
私の立ち回り上では黄門は射程圏外で、追う予定では有りませんので検証の為に裂ける時間も少なく、永久に迷宮入りする可能性も有ります。
実践者は個人の責任として下さい。
稼動 40分
投資 500個
交換 000個