2026年6月19日

投与が終わり何も治療のない一日です
前夜は薬のせいなのか眠れませんでした
不思議と気持ち悪さが出ないと思っていたら、朝10時頃から急に吐き気が襲ってきました

それもゲップとともに辛いものが上がってくるのです💦
吐くことはありませんでしたが気持ち悪くゴロゴロして過ごしました

ノバミンを服用してしのぎました

2026年6月20日

白血球を増やす注射をして処方薬をもらって9時半に退院しました

長男が車で迎えに来てくれました
少し頼りない身体でしたから、助かりました


退院してからも気持ち悪さが少しありましたが、ショック療法とばかりに揚州商人で担々麺食べました(笑)
美味しかった💧

少し苦しかったけど


手が少し強ばる感じがして不安です

舌もゴワゴワしています


2026年6月22日

そして本日、初孫が生まれました

3600gの元気な男の子です


破水から約38時間ねばり生まれてきました

お嫁ちゃんには、ほんとうにお疲れさまと感謝です