2026年6月19日
投与が終わり何も治療のない一日です
前夜は薬のせいなのか眠れませんでした
不思議と気持ち悪さが出ないと思っていたら、朝10時頃から急に吐き気が襲ってきました
それもゲップとともに辛いものが上がってくるのです💦
吐くことはありませんでしたが気持ち悪くゴロゴロして過ごしました
ノバミンを服用してしのぎました
2026年6月20日
白血球を増やす注射をして処方薬をもらって9時半に退院しました
長男が車で迎えに来てくれました
少し頼りない身体でしたから、助かりました
退院してからも気持ち悪さが少しありましたが、ショック療法とばかりに揚州商人で担々麺食べました(笑)
美味しかった💧
投与が終わり何も治療のない一日です
前夜は薬のせいなのか眠れませんでした
不思議と気持ち悪さが出ないと思っていたら、朝10時頃から急に吐き気が襲ってきました
それもゲップとともに辛いものが上がってくるのです💦
吐くことはありませんでしたが気持ち悪くゴロゴロして過ごしました
ノバミンを服用してしのぎました
2026年6月20日
白血球を増やす注射をして処方薬をもらって9時半に退院しました
長男が車で迎えに来てくれました
少し頼りない身体でしたから、助かりました
退院してからも気持ち悪さが少しありましたが、ショック療法とばかりに揚州商人で担々麺食べました(笑)
美味しかった💧
少し苦しかったけど
手が少し強ばる感じがして不安です
舌もゴワゴワしています
2026年6月22日
そして本日、初孫が生まれました
3600gの元気な男の子です
破水から約38時間ねばり生まれてきました
お嫁ちゃんには、ほんとうにお疲れさまと感謝です