好きなんです、ポケモン。
その中でもグレイシアとツボツボが好きなんです!

て、事で我が子の紹介をしてみますー。暇人heartの日記 漫画、ゲームの話題中心-091002_1653~02.JPG

まず最初に、通常色のグレイシアです
控え目な性格で、特攻重視に育てました。
因みに名前は、FE聖戦の系譜の主人公セリスから取りました。ほら、色とかモミアゲ(?)とか似てません?

暇人heartの日記 漫画、ゲームの話題中心-091002_1653~03.JPG

次に、色違いグレイシア!
この子は臆病な性格で素早さ重視です。
普段はスカーフを持たせてます。

暇人heartの日記 漫画、ゲームの話題中心-091002_1651~03.JPG

そして次はツボツボ
この子は、ツボツボだけど勇敢な性格で攻撃重視に育ててみました!鉢巻なんか持たせると、ほんとにツボツボとは思えない火力を出しますよ!

暇人heartの日記 漫画、ゲームの話題中心-091002_1653~01.JPG

最後に色違いツボツボです
この子の役割は、とにかく居座る事!砂嵐を使ったら眠る→カゴの実でひたすら耐えます!
・・・けど正直、活躍した事はまだありません・・・。(・ω・`)



こんな感じで、ちょくちょく育てたポケモンの紹介をしていこうと思います。
初投稿で見にくかったりしたと思いますが、最後まで見て下さって有難うございます。
気まぐれで始めてみました。機能とかサッパリだけど頑張ってみよう。