草野球チーム アドニスの代表のブログ

草野球チーム アドニスの代表のブログ

京都で活動しています草野球チームの代表のブログであります。

興味を抱いてくださいましたらお気軽にコメントお願いいたします。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、アドニス代表ちくわぶです。

 

 

かなりお久し振りになってしまいました。

 

 

なかなか更新が出来てない間に様々な事がありました。

 

 

リーグ戦に参加が決定したことは前回の記事に書きましたが、そのリーグの試合もこなしております。

 

 

今のところは三勝二敗という状況で、9月10日に六試合目があります。

 

 

(ちなみに、先日の試合では満塁ホームランを打たれました、泣きそうになりました。(笑))

 

 

そしてこの夏はアドニスに関係ない個人的な点で様々な出来事がありました。

 

 

1.また作ってしまったオーダーの木製バットが届いた。

 

 

 

最高傑作です、今までで最もしっくり来ています。

 

 

2.好きなバンド「ナイトdeライト」のZepp ダイバーシティのライブに遠征。

 

 

 

応援し始めてまだ三年ですが、ナイトdeライトの地元である北海道、名古屋や香川、東京など様々なところにライブに参加する為に遠征したり、大阪や滋賀でライブがある際は必ず参加するほど大好きなナイトdeライト。

 

 

そんなナイライが三月に4thアルバム「SHIFT」をリリースし、それに伴う全国ツアーのファイナルであったZepp ダイバーシティでのライブに参加してきました。

 

 

ライブの次の日が大学の試験であった為行き帰り共に夜行バスを使い、ライブ終わりにその足でバスに飛び乗り試験を受けるというハードスケジュールでしたが最高のライブでした。

 

 

 

 

そのライブのメイキングが公式Youtubeチャンネルに上がっているので貼っておきたいと思います、一応。

 

 

また時間があるときにナイライの事については別記したいと思います。

 

 

こんな誰が見ているか分からないブログですら紹介したくなるほど大好きで良いバンドです。

 

 

発信力が欲しい......(笑)

 

 

3.一人ドライブ。

 

 

小学生の時にWRCの存在を知って以来WRCは大好きで、去年からはSuperGTにもハマっています。

 

 

要するにモータースポーツが昔から大好きで、それに伴って車を運転することは大好きです。

 

 

そしてこの夏は一人で軽くですが9時間のドライブをしました。

 

 

一人で音楽をかけて歌いながら海沿いをドライブするのは最高に気持ちよく、ストレス解消になりました。

 

 

その時に行った経ヶ岬灯台です、きれいでした。

 

 

 

(ちなみにSuperGTでは12号車と61号車を応援しています。)

 

 

この夏はこのような感じでした。

 

 

では、次の日曜日の試合は頑張りたいと思います。

 

 

というわけで、ほとんどアドニスとは関係ないお話でした。

 

 

また更新します。