「覚悟はいいかそこの女子。」
大阪、京都の舞台挨拶のMCを担当させて頂きました!

中川大志さん
唐田えりかさん
甲斐翔真さん
若林時英さん
井口昇監督

撮影中の裏話、関西弁対決など、
有難うございました!

その後は大阪城公園に移動して、オーフェスへ!
少し暑いくらいの、いい天気で楽しく走ってきました!ご参加頂いた皆さま有難うございました!

久しぶりに身体を動かしました。
(とはいえ2キロ…)

…歩く事から始めます。




先日の柿原さんとのお写真…

いつも気にかけてくださり有難い限りです。

川西市での源氏まつりの進行をさせて頂きました。街の若い衆感が出てるかと。


映画「ミスミソウ」の舞台挨拶MCを、登壇は山田杏奈さんに、内藤監督。
残酷な描写が多い作品で好みが分かれてしまいそうですが、原作へのリスペクトを存分に感じます。良い作品。


そして、声優さん3連発!
村上喜紀さん!仕事への想い、将来の展望、本当にしっかりされているお方です。

花江夏樹さん!どんな質問にも、じっくりと考えて真摯に答えて下さいました。メガネとメガネ。


沢城千春さん!同い年!
裏側など、ここでしか聞けない話しをたっぷり聞かせてくれました。

同じ業界を目指す人たちへ!熱い気持ちと共にアドバイスを頂きました。


ありがとうございました!!





{271C0353-FE88-4BB2-8FBB-B6B843AE5968}

{25426EDB-2327-4960-91DF-22BE0B7B384B}

地元、守口にある母校
守口市立南小学校の閉校イベントで司会を。
卒業生のパフォーマンスに、第1期生の太平サブローさんのビデオメッセージ。さらに、吉本新喜劇のみなさんが!

池乃めだかさんや石田靖さん、島田珠代さん、子ども達大ハシャギでした!



3/26.27日は
大阪アニメーションスクールで司会を。
声優の柿原徹也さんと代永翼さんに色々とお話を伺いました。
アドバイスや当時の気持ち、仕事の取り組み方。声の仕事を目指す学生たちへの想い 熱かったです!



そして、
ECC専門学校の入学式で司会を。
{17E80003-1DB9-44F9-88BF-C0C25A2B1D8C}
珍しくスーツ。
終わってすぐに担当の方が 強めの握手を求めてくれたので…良い式になったようです。嬉しい( ´ ▽ ` )。


ありがとうございました!