冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中

なんとなく羅列してみました音譜

【好きなところ】
・シーズン故、飲み会ビールが多い
・お正月連休で帰郷してくる友人が居るので、旧友に会えるキラキラ
・スノーボードが楽しめるスノーボード
・肉じゃが や 鍋が美味しい気がする(笑
・イルミネーションがキレイ夜の街
・空気が澄んでて、普段何気ない景色が新鮮に思える。
・コタツにみかんでテレビやDVD見てダラダラする?w

【苦手なところ】
・お布団抜けるまでに時間がかかる・・・ガーン
・お風呂上りの寒さがきつい
・肌が乾燥する・・・
・風邪を引くと長引く気がするカゼ
・飲み会が多すぎて、普段は逆に切なくなる(笑
・人恋しくなる。
・テニスとかスノボ以外のアウトドアスポーツが辛い。

こう書くと・・・冬は微妙なのかな?( ̄ー ̄;
春は花粉症がダメだし。
やっぱ梅雨明け後の、夏~秋が一番好きだと思うね(*^▽^*)
今日は遅めのお昼ですキラキラ

昨日はボジョレー・ヌーボー以外にもワインいっぱい飲んだけど…
カカオみたいな味がちょっとするワイン?

すごく美味だったアップ(気がするガーン)

きまぐれ日記 Season3-kamino.jpg
写真はAmazonから~

この際だし、読んで勉強しよかなニコニコ
Beaujolais nouveauワイン 今日というか19日が解禁日でした~音譜
3年連続で解禁日飲んでるけど、金曜日に被ったことない気するガーン

きまぐれ日記 Season3

日本酒に比べて、ワインはあんまり詳しくないんだけど
酸味があんまりなくて、凄く飲みやすくて美味しかったアップ

50年に1度の出来らしいねニコニコ
今回からペットボトル入りのワインが出たり、
イオン?で買ったりすると900円くらいで安いと思うのでお試しあれ音譜