昨日はテーブルマナーだったのでスーツでした

いやぁ汗

それにしてもかなり暑かったですねえダウンダウンダウン


清水君何てワイシャツ透けちゃって乳首生色浮き出てて気持ち悪かったです(笑)


んと~パー


スーツ着る前に髪型しゃかってたんで1mmにしてきました音符キラキラ


adios2さんのブログ-100714_1416~01.jpg


マフィアファッションですねパーはい(笑)





紹介します音符となりは俺の舎弟のジュニア15歳ですべーっだ!キラキラ
俺に似てると由来でジュニアになり、みんなからよばれとります(笑)

地元は上永谷(笑)


adios2さんのブログ-100714_1450~01.jpg




飯はだいぶおいしかったですパー

一人15000~20000分くらいの

価値だったんちゃうかなあ


半端ないねべーっだ!はい(笑)



そして二時間で終わり、


パシャリ
adios2さんのブログ-100714_1412~02.jpg

一組と二組しかいなかったね(笑)


3組4組は裏切り者だから今日らしい(笑)



とりあえず昨日の惨めだった
清水君


adios2さんのブログ-100714_1515~01.jpg



彼は自称不良です


本牧です。


怖いです(笑)



てかピエロいた(笑)




adios2さんのブログ-100714_1526~01.jpg




後リキが凄い人と話したっとか興奮してたけど俺には老婆にしかみえへんは(笑)

有名野球選手の父親パー

しらない(笑)


ピエロの後ろにいる人(笑)



その後宗一と合流で江ノ島


adios2さんのブログ-100714_1721~01.jpg



からの



葉山


ReggaeスポのOasisパー





adios2さんのブログ-100714_1930~01.jpg
adios2さんのブログ-100714_1930~02.jpg



いいとこだったし
落ち着いたわべーっだ!


たいちゃんちのばあちゃんち的なキラキラ


んで藤沢で江口合流音符
OPA回って長音記号2パー
茅ヶ崎のラーメン屋のBUBU

おいしかったねドキドキ


それで解散ニコニコ


お疲れ様チョキ


今日は新宿攻めるぞ音符キラキラ



なにかおアップかなドキドキ
病院行って


薬もらった


けど効果変わらないショック!ダウン


明日までにはマジで治って欲しいわ


遊びにいけないのかなり辛い


こんなんじゃ、


鑑別とかわんねーよガーン



はあ…


いよいよ明日だな



お前が出てこれたら抱きしめてチューしたるわドキドキ


覚悟しなさいよ音符



えっへん(`∇´ゞ



明日は中華街でテーブルマナーキラキラ


って事で決めてくべ(笑)


朝早起きして髪も切り行こアップ


ああダウンベトナム早く行きたいわパー


早く早く早くむかっ


ベトナム行ったらマジで黒くなったろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まあみとけっべーっだ!



今年はだぁれにもお土産あげなぁいキラキラ


宗一だけな(笑)


わりばしドキドキ


器でかいべ


喜べw


ってことで
おやす~
1111
とかドキドキ

キリが良すぎますねドキドキニコニコ

はいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

たいちゃんのファン

いっぱぁいシラーシラーシラーキラキラ(笑




つぅかぁ汗


昨日も今日も時間無駄にしすぎ


風邪とかありえないだろシラー


トイストーリーみてえダウンガーン

むしろ外いきてえダウン


風邪治れ

体温引いてきたけど


鼻づまりがまだ居候してるダウンダウンガーン


迷惑やから帰れってーの


という事で曲を流して元気になろう音符


君はサイケ派ヒップホップ派バラード派グエン派


ちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃードキドキ
adios2さんのブログ-100713_1330~01.jpg


Rule


カッコイイなあ