好きなことして生きている人が大好きだ。


私のフォローしている方


男性で、ある程度のお年のいった方


何名か


楽しそうな顔で写っている


そこにはお気に入りのワンピースだったり、スカートだったり


チークやリップなどさまざま


とにかくキラキラしている


ひとりディズニー ひとりピューロランド🎀


良いなあと思う


もちろん、そうは思わない視線や声もたくさんあるだろうけど


彼らはみな、それも含めてキラキラしている


納得している


だからいい


周りの視線がこわい、そう感じてしまうから


人がいたら下を向く、逸らす


いつからかは分からないけれど、アスファルトが私の景色だ




だけど、霧が晴れた私も…


もう少し上を向いて歩けたらと思った


好きなものは好き!


歳がなんだ!メイクがなんだ!


私でいいじゃない


まずはそれでいい


いつかは、それがいい。