好きなことして生きている人が大好きだ。
私のフォローしている方
男性で、ある程度のお年のいった方
何名か
楽しそうな顔で写っている
そこにはお気に入りのワンピースだったり、スカートだったり
チークやリップなどさまざま
とにかくキラキラしている
ひとりディズニー ひとりピューロランド🎀
良いなあと思う
もちろん、そうは思わない視線や声もたくさんあるだろうけど
彼らはみな、それも含めてキラキラしている
納得している
だからいい
周りの視線がこわい、そう感じてしまうから
人がいたら下を向く、逸らす
いつからかは分からないけれど、アスファルトが私の景色だ
だけど、霧が晴れた私も…
もう少し上を向いて歩けたらと思った
好きなものは好き!
歳がなんだ!メイクがなんだ!
私でいいじゃない
まずはそれでいい
いつかは、それがいい。