証拠集めの続きです。
衝撃的な自宅に女を連れ込んだ証拠写真。
ショックすぎて、元々眠れなかった状態が更に悪化しました。
ご飯も食べるけど味がしないような感覚。
証拠集めをしていた2ヶ月ほどで体重が5㌔減りました。
夫から
「なんか最近痩せたね!」
と言われ、元々ホットヨガをやっていたので
「最近頑張っているからかな」
と誤魔化しておきました。
証拠集めを頑張って、お前の不貞行為のせいで痩せたんだけどな![]()
そして、証拠集めをしていると女が少なくとも3人いることがわかりました。
それも全部同じ職場の人。
バレないのか?男も女もアホなのか?
レコーダーの音声や、過去のLINEのやり取りから、2人は独身。もう一人は既婚者子持ち。
そしていづれも夫が既婚者だと知っている。まあ、同じ職場だから知ってるよね。
ほとんどの男は浮気するって言われているけど、そうなのかな。
浮気する理由は性欲処理?承認欲求を満たすため?妻に至らないところがあるから?
ただ、どんな理由であれ、浮気していい理由にはならないから許さないけどね。