★しゃぼん玉症候群★ -210ページ目

スタバ

走って来たから暑くてフラペチーノ頼んだんだけど、寒くなってスチーマーも頼んじゃった(´・ω・)

スチーマ、シロップ半分にしたら自分にちょうどいい甘さ(´∀`*)

スチーマーはリピートしたいなぁ…美味い(o^∀^o)

コスメ

来週になれば、暖かくなるとチラ見したテレビで言ってたんだけどチラ見だから天気図とか見てないから不信感(笑)

昨日買いだめたりしてるコスメを整理してました!
100円コスメ多いな(爆)色物はほぼ100均だからな(´∀`*)

嗚呼どうしょう。はるひさんの予定決まったけど花見とかぶってるorz

なにより、あの朗読会は苦痛(^_^;)自分だったらこうするとか思ってよくないんだよね汗

美容室

相方にどうにかしろって言われたから来ちゃったよ。
どうするかまったく無計画(ΘзΘ;)
伸ばしたいんだけど凄い膨らむの!
パーマ掛けてるのとよく間違われる(´・ω・)おばあちゃんにはパーマ代浮いて良いねって言われるんだけど汗
お金がないから縮毛とかかけられないしな!