★しゃぼん玉症候群★ -179ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★しゃぼん玉症候群★
いろんなお人形の話しと写真、好きなバンドの事と人物画に心療内科に通院した時の記録など雑多です(´Д`;)作業所でみなと織りをしてます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
177
|
178
|
179
|
180
|
181
|
最初
次のページへ
>>
結局
あんころさんの門限でさぁ帰るぞとマクドを出たものの帰る方向と逆の電車に乗って三宮まで(爆)
あんころさんが付き合わせてすまなかったとペットボトル紅茶をおごってくれました(`∀´*)
お互いさまなのにちゃっかりおごってもらうオイラ←
今の携帯の待ち受け仕事の糸の並びの配色を忘れないため糸なんですが、終わったから、パラフレニアのパンフの画像にしたいなぁ。
人に見られてもあんま困らんのは医者バージョンだけどKENさんの患者姿が捨てがたい(**´∀`**)
マコト君の2ショも好きだし迷うなぁ(≧∇≦)
マクド
ティスティングしゃかしゃかチキン食べたけど何味なのかわからなかったorz
あんころさんと茶しばき中~(´з`*)
もうすぐあんころさんの門限なんだけど
病院ん
病院終わった~やっぱり薬がキツ過ぎたのかもだって(´ω`;)
今から仕事っ
頑張る~
おさ通し織りの次に好きかも(≧∇≦)
失敗もまだまだ多いけど
配色も決まったし楽しみだなっ
<<
前のページへ
最新
|
177
|
178
|
179
|
180
|
181
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする