核武装のときは今!② 再掲 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

前回、核武装のときは今!①を再掲しました。

前回の7つの理由が、核武装が必要な理由です。

そして、核武装を実施する際に、必要なことを述べます。

それは、秘密利に核武装しなければならないということです。

国民と議論するだとか、諸外国に伺うとか、もう辞めなさい。

国民と議論していては、100万年経っても、核武装はできません。

核武装は、軍備のことです。

軍事機密です。

誰かの承諾を経て、核武装するのは、極めて、日本的な考え方で
、UFOのように未確認とすれば良いのです。

そうすれば、1年以内に核武装できます。

日本には、核兵器ぐらい隠すところはたくさんあります。

たくさんの山や無人島、地下にも隠せます。

地下鉄を造るついでや、道路のトンネルを造るついでに核兵器基地ぐらい作れば良いのです。

それで、外国の核や軍事力の脅しがあれば、
「それでは、一緒に死にましょう。」
と笑顔(*^-^)b
で返せば良いのです。

とにかく、核兵器のあるなしで、2度と国を滅ぼしてはならないと思います。

日本に、なぜ、2発のも核が落とされたか?
それを知らねばなりません。

答えは、絶対に1つしかないのです。

日本に核兵器がなかったから
が唯一の理由なのです。

核兵器があれば、絶対に核攻撃は受けません。

先の大戦で世界中の国が、化学兵器を使いませんでした。

それはなぜか?
答えは、すぐに仕返しされるからです。

だから、化学兵器が使用されなかったのです。

非人道的兵器だからですか?

そうではないはずです。

証拠に核兵器程がもっとも非人道的兵器だから、その核が使われたことを見れば、非人道的兵器だからやめたなどは答えになりません。

ですから、絶対に核兵器は必要です。

また、核アレルギーがあり、どうしても作れないなら、ハープ兵器などの核に匹敵する兵器があれば良いと思いますね。


そういえば、硫黄島は、民間人が一切立ち寄れないところだと有名ですね。

そこに、核兵器があれば面白いなと思います。

すり鉢山の坑道に、日本を守る核兵器があればいいなと思います。

今も、昔も、日本を守る最後の砦といったところです。

それと、私に一千億円あれば、ロシアに買い付けにいくのに!と思います。

誰かその密命をくれないかなと思いますね。




『それにしても、日本の核武装は、中国や北朝鮮の軍事的な脅威から逃れるために、絶対に必要である。』