今日も涼しい。今23度。
ワールドカップ、次はブラジルと対戦ですね、
ガンバレ日本🇯🇵
雨が降っていますが、夕方近くに歯医者さんに行ってきます。
明日は明日で歩いて数分のところに取り置きの洋服を取りに行きます。まずお店が開くのかが心配。
激しい雨の時間帯を避けますができたら行きたい。
さてお弁当。今週最後のです。
🍙🍙🍙
今日はサンドイッチにしたんですけど、ラップで包んでから写真撮りました。
見た目いまいちですが、おいしいと良いなです。
⭕️ゆで卵をみじん切りにマヨネーズとからしであえたもの、カニクリーム、コロッケを二箇挟んだもの両方にキャベツとにんじんのサラダがたっぷり入っています。
今週もお疲れ様でした。
皆様、台風にくれぐれもご注意ください。




