賞ショーと主役の製作者は、昨年のグラミー事件の後Sediukを明らかにブラックリストに記載しました。 彼はオスカーにリポーター証明書を与えられませんでした、しかし、羽毛のある白鳥一式を2001枚のオスカー赤じゅうたんの上でBjörkですり切れるものと類似しているようにして、彼はいずれにしろ現れました。警察にそれを話すことが抗議であったあと、彼は会場を去るよう命令されました。
『世界一周に』Sediukが2011年9月にベネチア映画祭で記者会見の間にマドンナにアジサイの変わって非歓迎されたギフトを手渡したとき、主の有名人スタントが明らかに始まったと、丁重な平手打ちに関するウィル・スミスは、聞いていました。 「私は、アジサイを絶対に嫌います」と、彼女がテーブルの下に彼らに押し込んだので、彼女は言いました。
ウィル・スミスが映画初演に出席していたモスクワ赤じゅうたんの上で、Sediukの悪名が2012年5月に栽培したマドンナ・アジサイを買わないでください。ビデオは、俳優の口にキスをしようとしているSediukを示します。「さあ、あなたの問題は、一体全体何ですか?」と、彼がリポーターを押しのけて、軽く彼をたたいたので、スミスは言いました。
