壁にぶちあたった。 -2ページ目

壁にぶちあたった。

夕飯は主に一人ぼっち。休日主に一人ぼっち。

上司に化粧が濃いから改めてこいと
言われた。
うっさいわ、ほっとけ。
それより、要領悪い社員教育を改めろ
と言いたかったが
平和主義だから
やめておいた。

もうこの化粧で
5年は化けてるので
改める気は無いです
たとえくびになっても。
ほんと、すいません。
と言っておいた。

無理でしょ。
いつの時代なんだって。
母に相談したら
お客さまからすごく評判いいんですよ
って言っておけ、しょうもねぇ上司だなそいつーひとのあらばっか探してるやつは仕事できないだろうよ。

って言われた。
わたしの化粧はあらなのですな。


あぁいまの職場めんどくなってきた。
ほんとめんどい。
まぁそれ含めお金がいいんだろうから、
しょうがないか。
我慢じゃ。




Android携帯からの投稿